Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/site2015/okadamichi.sin-gen.jp/public_html/wp-includes/media.php on line 1206

岡田道3

  • 2016.07.24
NO IMAGE

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/site2015/okadamichi.sin-gen.jp/public_html/wp-includes/media.php on line 1206

20160521_32こんにちわ!
今日の自分の首はと言うと前回よりも幾分かは首を回した時のゴリゴリ感が取れていました!

公開させていただいたストレッチをやりつづけていると左右で倒れやすい方が違いました!
それは筋肉の片寄りや職種などで人によってそれぞれ違うことがわかっています!

自分の場合首は右に倒れにくく普段左へ向くことが多いぱたーんでした!
もちろん人それぞれ左に倒れにくく普段左に向くことが多い人もいるのでほんとに十人十色です!
このストレッチをしていると多少の効果は見られたのでやれる方はやってみてください!

そうすることで徐々にですが変わってくると思いますよ?