Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/site2015/okadamichi.sin-gen.jp/public_html/wp-includes/media.php on line 1206

岡田道6.5

岡田道6.5

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/site2015/okadamichi.sin-gen.jp/public_html/wp-includes/media.php on line 1206

タナベ整骨院院長「岡田道」ご覧になられている方々、これを機に見てくださる方々へご報告です。

そもそも「岡田道」は、岡田先生が姿勢の悪さを自覚し、自分でこの姿勢からどのように治すべきか?
そして同じような症状の患者さんをどうしたら治癒に導けるか?という課題を与えた事から始まりました。

本日、体がどのように変化しているかを、久しぶりにチェックをしました。思った以上変化を感じられました。(客観的にみて、努力してますね~。)
最近ベッド越しではありますが、患者さんとの会話の中でも、体に良い変化が出てると思える話が多くなってきています。

当院に来て、もう半年!「基礎中の基礎」それしか教えておりません。
しかしそれが治療の本質なのです。

タナベ整骨院 院長タナベケイ