岡田道30

NO IMAGE

第22回目となるやすらぎ邸へといってまいりました!

今回は田無に住んでいる腰痛持ちの60代のおばあちゃんを紹介しようとおもいます。
仰向けになると腰が痛いと言うことで治療をさせてもらいました。

股関節と骨盤の位置関係がわるく歪んでいましたので
そこを戻すように腸腰筋と大腿直筋をメインに緩め治療しました。
今回の治療では7割程度しか治せませんでしたが、痛みは軽くなり走れそうと笑いながらおっしゃていました。

もしよければ私が往診にいきますよ?と聞いたところ勤めている整骨院の場所と名前を聞かれこの方はたまに散歩でこちらの方まで来るみたいなので通えそうなら通いたいですとおっしゃってくれました!

私は往診もやっているのでもし動きたくても動けない方がいましたらいつでも私が伺いますのでご連絡ください!