岡田道12

NO IMAGE

私岡田機能訓練指導員になりました!

つい先日花小金井にあるやすらぎ邸というところに機能訓練指導員として治療をしに行ってきました!

やすらぎ邸の利用者様に挨拶をさせて頂いたのですが初対面のせいかあまりいい反応をもらえたと思うには程遠いものでした。

少し気落ちしながらもベットを準備して治療をしていると利用者様であるおじいちゃん、おばあちゃん男女問わずして必ずといっていいほどにいくつ?若いわねー!などある方には若さ吸収しちゃうわよ!と笑顔で話しかけて頂いたので私はホッとしたのと同時に若くてよかった!!とものすごく思いました。

今後も週1回ほどやすらぎ邸に治療をしに行きますが持ち前の若さを生かして頑張っていこう思います!

やすらぎ邸