Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/site2015/okadamichi.sin-gen.jp/public_html/wp-includes/media.php on line 1206

岡田道22 やぎさわゼミ講座-体占い(一回目)

岡田道22 やぎさわゼミ講座-体占い(一回目)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/site2015/okadamichi.sin-gen.jp/public_html/wp-includes/media.php on line 1206

5日の月曜日にタナベ整骨院では初の西武柳沢で開催されているまちゼミに参加しました!

まちゼミとは商店街の方々達と周りの市民の人達に柳沢にはこんなお店がありますよと知っていただく行事です。

そこでタナベ整骨院では体占いというものをやらせていただきました。
もちろん講師は私岡田がやらせていただきました!

体占い?と疑問におもわれたかと思います。
なにをするかといいますと参加してくださった方の背面を少し触られせていただきその人の過去、現在、今後送るべきであろう未来を占うというものです。
その他にも姿勢に関する企画をご用意しました!

みなさん自分の体の事には興味があるとおもいますが、こういった場で知ってみるのも悪くはないと思います!

私も最初はすごく緊張しましたが時折でるみなさんの笑い声に私も緊張がほぐれ終わる頃には緊張というものが無くなっていました!
帰り際はみなさん笑顔で帰って頂けましたし自分の体を少しでも知っていただけたと思うので体占いをやらせていただけてよかったです!

まだ17日と23日に体占いをやらせていただきます!
17日は満員なのですが23日の19時〜はまだ空きがありますので興味がある方は是非ご連絡をお待ちしております!

もちろん会費はかかりませんのでご安心くださいね!