岡田道24

NO IMAGE

先週第12回目となるやすらぎ邸へいってまいりました。

今回、私には嬉しいことがありました!
それは何かといいますと、いつも治療をする時には1人ずつ名前を呼んでベットに来ていただくのですが、
今回は治療をしていた人が終わり次の方の名前を呼びに行こうと思ったところ、
次は俺の番だと言うかのように扉の前で待っていてくださいました!

待っていてくれたほどですのでどこか痛いとこはありますか?と尋ねたところ肩が痛いと言われそのあと笑顔で「あんたが来るとなぜか痛くなるんだよ」とおっしゃられました。
私としてはそんなに笑顔で言わなくてもいいのになーと思いつつそれでも順番を待っていてくれたこと、徐々に信頼を得始めていることに喜びを感じ治療をやらせてもらいました。

もっと皆様に早く私の番は来ないかしらと思っていただけるように信頼のある治療を重ねていこうと思います!