岡田道11

NO IMAGE

なんと私岡田、トレーナーを目指すことにしました!!!
もともとトレーナーには興味がありやってみたいとは思っていたのですがついにやれる時がきました!

ですがトレーナーをしてくにあたってある方からアドバイスをいただいたところ…!
まず最初は色んな学校への訪問が必要とのこと…。
わかってはいたつもりですが私岡田にいきなりの難関が到来してしまいました(笑)
ということでまず、今月の26日初めての訪問は母校へ行ってみようと思います!

ドキドキしながら新たな岡田のトレーナーへの第一歩を踏み出そうと思いますので是非みなさん応援よろしくお願いします!
もちろん岡田(私)の首を治す旅も随時更新していきますのでそちらもどうぞよろしくお願いします!